プーケットでの両替について - プーケット観光情報☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーケットでの両替について

IMG_1865.jpg


プーケットに来るとき、バーツへの両替はどこでするのがいいのか?

日本の空港でするのは絶対ダメ!

レートが悪すぎます。

では、どこでするのがいいのか?

プーケットの空港での両替もあまりレートはよくありません。

プーケットで両替をするなら、
パトンビーチなどの市街地に出てから両替するのをおすすめします。



パトンビーチでレートのいい両替所は?


IMG_1864.jpg

どこで両替しても、昔ほど大差はありませんが
強いて言うなら、大華銀行(UOB)が一番いいように思います。

場所

200ピー通りとセンサバイ通りの交差点の北東の角。

営業時間

午前11時から午後11時まで


※200ピー通り沿いにはたくさんの両替所があるので、
そのほかのところとも比べてみてください。


両替所の営業時間は基本的には
午前10時から午後10時ぐらいまでなのですが
バングラ通り沿いだったら、午前3時くらいでも開いてるところもあります。


プーケットの空港の両替所は午前12時までしか開いてないようなので
それよりも到着が遅くなる場合は、
タクシー代+αぐらいを日本で替えておきましょう。


スポンサードリンク

最安値が一目でわかる!ホテル料金一括比較サイト!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://happybook1187.blog.fc2.com/tb.php/7-c2f9d49f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。